受講生の声 飲食業 増田 奈津樹さん 26歳

私は第一回目の授業の時に

「キラキラ輝くみんなのアイドルになりたい!」と発表しました。

その時は私自身は自信がなかったし、「本当になれるかな?」という思いが強かったです。

自分が話し方の学校で学んでいくうちに、仲間のみんなが私のことを認めてくれて、

自分よりも私の可能性を信じてくれて、

アイドルのオーディションを受けるというチャンスをつかめました

「宣言していくうちに本当のアイドルになれるんじゃないかな」って思えた、

この心が前向きになった変化が一番話し方の学校に来て良かったことです!

これからはいっぱい挑戦し続けて国民的アイドルになります!

 

 

10458610_569941056451097_7233702157157018207_n