あなたの話を面白くする「感動のひとコマ」

自分の話したことが

「わかった!」

「面白い!」

と思ってもらえたら嬉しいですね。

話し方の学校では、あなたにしか話せない
魅力的な内容、ストーリーも一緒に探っていきます。

自分では、これまで「当たり前」と思っていたことが、
実は聞いている人にとっては
「そんなことがあったの! すごい経験をしたね!」

という感想になることもあるのです。

あなたの話を面白くするのは

あなたの経験そのものです。

それを、どう伝えるかは・・・

話し方の学校で学べます。

 

iStock_000012974643XSmall-300x300

 

たくさんの質問を受けて、思い出して語ったストーリー

「そうっ それだよ!

 それが伝わるんだよ~~!!」

感動のひとコマです。