たった、6カ月で、私の周りの雰囲気が随分変わりました 受講生の声

話し方の学校😁
半年間の締めくくり、この6カ月での変化や、学びを、スピーチしました

DSC05441

この6カ月ずっと、自分を見つめ、自分を認め、周りも認める、
そして、どう伝えるか?
を意識して、生活してきました。

たった、6カ月で、私の周りの雰囲気が随分変わりました😄

職場のスタッフの雰囲気、夫婦のコミュニケーション、
今後の医院の考え方。

自分が、変わることで、こんなにも、周りが自分の思い描いていたように、改善するんだっ❗️って実感できました😄

話し方の学校 学長の鴨さん、サポートスタッフの皆さん、そして、共に学んだ仲間に 心からありがと〜❗️

1901689_970682856379667_5762785418803842559_n10308588_970684856379467_5545911251382122314_n