ベーシックコース受講生の感想 また会いたいと思われるコツ

先日は話し方の学校第3回目でした(*^^*)

内容は、『また会いたいと思われるコツ』!

講師は、男性に生まれて女性になって結婚もできた、吉井 奈々さん♡
人生経験の濃さが身体から話しからオーラから、滲み出ていて、一緒にいるだけで全てが学びになります。

校長の鴨頭 嘉人さんはじめ、超情熱的な講師から学べることに感謝です!

講義では、生徒の私たちがすぐに日常で使えるように、超実践しやすいように愛を持って渡してくださり感動しました(*^^*)

この学校に通って思うのは、話し方より大切なベースであるマインドや原理原則、生き方、在り方を学べるとんでもない学校だなぁと感じてます!
話を聞くごとに気づき満載!

個性溢れる心豊かな仲間と一緒に学べることに感謝しています♡

13532774_708039839333765_7723357517906845575_n
13529262_708039846000431_8239809763639265638_n
情報元 Facebook菅野エマさんより
https://www.facebook.com/kannoema/posts/708047475999668

受講生の菅野エマさんは
セルフジェルネイルレッスン教室May講師をされています
詳細→http://ameblo.jp/selfnailist/

o0379045013650603600