スペシャル特典をプレゼント!あなたの経験を仕事に変える技術

あなたの経験を仕事に変える技術POP.jpg
あなたの経験を仕事に変える技術POP2.jpg
38064121_230200727832276_4650385000909242368_n.jpg

いよいよ発売されました*(^o^)/*

 
あなたの

経験を仕事に

変える技術

51ZwhbxCT7L._SX339_BO1,204,203,200_.jpg

 

既に手に入れてくださった方

ありがとうございます!!

 

 

d225bd82e01c15ac4933a2ae17c8a401-1-e1531358828612.png

https://kamogashira.com/anakei-campaign/

 

agari_lp4.1.png
あなたの経験を仕事に変える技術集大成.png

jRUwIjTP_1461085763.png

 

 

僕はこう思ってます。

 

全ての人が講師になるべきだ。-1024x44のコピー.png

社会で経験を積んで
困難を乗り越えたら
講師になるべきなんです。

1人でも多くの方に、
ビジネスと社会貢献が完全一致した、

自分の持つスキルと
知識と体験を多くの人に
プレゼントできる
大人気講師になってほしいと思います。

8年間.png
僕は講演家として
デビューしてから今まで、
 
自分で自分を売り続けて、
講演家としていまなお、
 
最前線でこの仕事を全うしています。
 
 
僕の8年間の歴史は、
 
「どうやって自分を多くの人に
 出会わせ、売っていくか」
 
のことを追求した8年間でした。
 
 
僕は8年かかりましたが、
この本を手に取っていただいた
あなたには、僕が体験してきた
 
8年間のロジックを、そしてマインドを-1024x44のコピー.png

全て学んで活用し、
活躍してほしいと思っています。

agari_lp5.png

amazonで
ご購入いただいた方に

スペシャル特典

をプレゼントします!

やじるし anaei_lp6.png 170分以上.png slide010.png

キャンペーン期限:~4月30日(火)迄

 ▼  ▼  ▼

https://kamogashira.com/anakei-campaign/

 

57251139_396443141208033_1364245440442138624_n.jpg

 

これ、

1,296円で本も読めて…

朗読音声も170分

聞くことが出来る…

 

超お得な企画になってます!!!!

 

是非是非、
amazonで買って、

amazonキャンペーンに
ご参加下さい(^o^)/

 

 ▼  ▼  ▼

https://kamogashira.com/anakei-campaign/