学ぶことに対する【覚悟】が仲間に伝わる

S__4292613

第8期アドバンス土曜日コースで
ボスがMVSに選ばれました!!!
( ´ ▽ ` )ノ

 MVSとは【Most Valuable Speaker】
今日の授業において
最も仲間に気付きと学びをプレゼントしていた
優秀なグレートプレゼンテーターであったという
[話し方の学校]の勲章です。
鴨頭学長

ボスがみんなから、
「一番、気付きと学びをもらいました!」
と言われてしまう理由は
学ぶことに対する
【覚悟】の度合い
だと思います。

年齢が50を超えてからでも
まだまだ自分は成長できるんだ!
ということに気づいて、

ほとんど自分と少数の社員さんだけで
職場を回していかなければならない
忙しい環境の中、

しかも、
奥様とのお金のやりくりに関する
コミュニケーションを
丁寧に取りながら、

それでも、
今自分にとって
この【学び】が1番大切で、
【自分の成長】が、結果として
奥様や、会社の社員さんや、
出逢う人へプレゼントを渡せる、

最適の選択なんだ。

ということを
信じて学び続けてる。

その覚悟の音が
一緒に学んでいるみんなに、
プレゼントとして伝わってるなと思います。

僕自身も、
ボスの前のめりな姿勢、
時にはダイブしそうな
チャレンジ精神に刺激をもらっています。

ボスは素晴らしい
グレートプレゼンターですね!!!
☆-(ゝω・ )ノ゙

mvsboss

ボスのリアクションペーパーから

第8期土曜アドバンス1回目

コメント

脳のトレーニング、つまり、
年齢が50才を超えても
成長が出来る。
自身の可能性、成長の可能性を
実感させて頂きました。

今日の感想・メッセージ・リクエスト

今日も最高の時間、
学ぶ事の楽しさを感じさせて頂きました。
もっともっと
学べる場を提供して下さい。