人に自分から話しかけられるようになるました

12901493_946992388718024_591446068430874456_o

話し方の学校 第7期土曜日 6回目の卒業スピーチ

スピーチタイトル
話し方の学校に入っての変化・気付き

かずみん

今までは自分から話しかけることは殆どありませんでした。

初対面では なおさらです

話しかけても、盛り上がらなかったらどうしよう
そう思っていました。

そして話しかけてくれるのを待つだけになっていました。

でも、それでは何も変わらない。

だから、【簡単な事】から始めました。
その【簡単なこと】とは・・・

続きは動画でご覧ください!!!!!

かずみんのリアクションペーパーから

スクリーンショット 2016-04-07 3.14.21

話し方の学校に入ってから今日までで、起きた出来事、変化

大人になってから 新しい仲間ができるって幸せなんです!

12909427_946992422051354_1762309200946316756_o 12891572_946992265384703_6685336353354612120_o