TAG 変化

13148149_612300588935264_982887474_o.jpg学長 鴨ブログ

衝撃…!師匠ハルヒトの【 変化を楽しむ 】心

僕自身も大人になって、仕事をしたり、社会貢献活動をするにあたって、変化を自分で起こすときもあれば、自然と起きる場合もあります。
その時にその変化に対してリスクがあるなとか、前の方がメリットがあるなとか、勝手に物語を作るんじゃなく、ただ変化をそのまま受け止める!すると、変化は恐れるものではなく…『新鮮でワクワクするものになる!』って教わりました!!

12890869_946992738717989_6328094385098885708_o受講生の声

マインドが変わって、それがスピーチに出るってことを教わりました

話し方の学校 第7期土曜日 6回目の卒業スピーチ スピーチタイトル 話し方の学校に入っての変化・気付き 続きは動画でご覧ください!!!!! とっしーのリアクションペーパーから コメント みんなのスピーチの成長がすごいと思…

image受講生の声

話し方の学校なのに人生を学ぶ‼︎熱い学校 受講生の声

昨日は「話し方の学校ベーシックコース」の最後の授業と卒業スピーチでした‼︎ この半年間、たくさんの学びと仲間との出会いがありました。 引き続き日常生活の中で、学んだことを実践し、忘れない様に磨き続けていこうと思います‼︎…

12825307_582213221944001_1707884340_n.jpg学長 鴨ブログ

【すごい校長の経営手腕】荒れた高校が大人気校へ…!!

奥田校長が打ち出す経営戦略はどれも【 顧客目線 】で【 本質的 】。当然売り上げがどんどん上がっていきました!!
売り上げが上がると、生徒が学ぶ最高の環境が整ってきます!!
環境が整うと、どんどん人気の高校になっていきます!!
人気が出てくると、応募者が殺到して…どんどん偏差値が上がっていきます!!
するとまた…売り上げが上がっていくんです!!
こうして学校はどんどん変わっていきました。【 経営戦略 】が学校の環境を…学校自体を変えていったんです。