授業の感想 利佳さん【話し方の学校1期でワクワク】

かもさんの話し方の学校と懇親会での
三つの素敵(*´∀`)

1つ目は
学びと気づきがいっぱいの素敵(*´∀`)
「伝わる」事全てに繋がるので
今、出版に向けて目次を作っていますが
ヒントがいっぱい(^w^)
毎日のマインドが変わります!

2つ目は
安心して話せる承認空間の素敵(*´∀`)
チャレンジしやすい
失敗しやすい空間は成長の場(^w^)

3つ目は
みんな素敵な方ばかりの
人的環境の素敵(*´∀`)
チャレンジする人を素直に応援し合え
嫉妬や恨み妬みを感じさせない場(^w^)

私はかもさんの素敵はもちろん
卒業されている方々の表情や変化が素晴らしくてこの話し方の学校に入りました✨

誰に学ぶも大事、
そこに通った人がどうなるかも大事
だけど、
どうなるか決めて入るのは一番大事ですね✨

▼入学体験講座はこちら!
https://hanashikata-school.com/

犬飼利佳さんの感想はFacebookより転記しました
原文はこちら⇒https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1259004337543542