話し方の学校の感想 高橋和輝さん【話し方の学校で、得た変化】

先日、一年間学び続けた
話し方の学校を卒業しました!
話し方の学校で得た価値、
それは、
「伝えたい想いは、相手に伝える!」
当たり前のようで、出来ていなかったこと。
話し方の講義の中で、
伝えたい想いがあったことに気付きました。
伝えていなかった。
溢れる想い、
後悔の涙を流しました。
それは身近な人ほど伝えられていなかったんです。
父親、母親、妹、そして、パートナー
伝えていなかった想いを伝えた時に
自分を知り、気付き、
相手と!
そして自分と繋がることが出来ました!
自分と繋がったスピーチを人前で行ったことで
さらなる自信に繋がりました。
話し方の学校は承認空間です。
仲間と共に、本当に成長したと感じます!
「伝えたい想いは伝えよう!」
だってあなたが相手のことを想っているんだから
一年間ありがとうございました❣️

高橋和輝さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=413018766751218&id=100041292930788