話し方の学校の感想 大高駿さん【話し方の学校で、得た変化】

【卒業】話し方の学校 ベーシックコース
2021年3月6日(土)PM 4:00
卒業しました!
ますは、感謝です。
話し方の学校の講師の皆さん、
一緒に 学びを深めてくれた クラスの皆さん、
毎月 この学びの時間を作るために 仕事を手伝ってくれた同僚の皆さん、
ほんとうに ありがとうございました。
心から 感謝しています。
話し方の学校は「話し方を学ぶ」学校ではありません。
「自己理解をする」学校です。
“自分は なんのために 生きているんだろう”
“もっと楽しい人生にしたい”
“自分を変えたい”
こんな考えを ちょっとでも思っているなら、学ぶ『価値』があります。
迷ったら まずは「体験入学講座」へどうぞ。
生で 鴨さんの熱量を感じることができます。
ちなみに、始めるなら「若いうち」が良いです。
なぜなら 年齢を重ねるごとに 考え方が固くなり、新しいことや変化を 受け入れにくくなるからです。
合わなかったら、辞めたら良いのです。
#鴨頭嘉人
#吉井奈々
#森田市郎
#話し方の学校
#学び
#学びの時間
#大人の習い事
#大人の勉強
#学習
#話し方
#鴨さん
#鴨さん好きと繋がりたい
#成長
#仲間
#福岡
#福岡校
#おすすめ
#オススメ
#自己理解
#ベーシック
#考え方
#本当の自分
#人生一度きり
#人生
#感謝
#ありがとう
#感謝の気持ち
#ありがとう😊
#ありがとうございます
#自分を変えたい

大高駿さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/BighighHorse/posts/497994871212003