話し方の学校の感想 蔡 林鳳さん【話し方の学校で、得た変化】

1年前、人生最後の希望だと思っていたフィリピンでの活動、継続するのが困難と判断するしか無かった。。。😹
悔しかった、
心が空っぽになった、
光を失い、時も止まった様な日々だった
そんな時に、私に”生きる”を思い出させてくれたのが、鴨さんと鴨さんの『話し方の学校』でした💕💕
そして、何より、学びを共にするたくさんの素晴らしい仲間たちでした‼️
そんな仲間の中でも、特に『19期アドバンス旅ちゃん(沼尻 佳大)クラス』の皆んなは私の財産です💕彼らのお陰で、アドバンスの卒業も出来ました‼️
皆んな、ありがとうございます😊💕💕
#鴨頭嘉人YouTube講演家
#話し方の学校
#話し方の学校アドバンス
#話し方の学校ベーシック

蔡 林鳳さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/rinho.sai/posts/4935247519931492