話し方の学校の感想 Yuya Kinumuraさん【話し方の学校で、得た変化】

僕は話し方の学校と言う学校に行っておりました。そして先日話し方の学校が終わり第6講のベーシックコースを卒業致しました💪
そこで学んだ事や感じた事は凄まじかったです。魂震えた笑笑
圧倒的な承認の空間がそこにはありました✨
☀️チャレンジした事に対してイイネ👍
☀️たとえ失敗したとしてもイイネ👍
☀️あなたの存在自体がイイネ👍
とても心地良かったです。そこから生まれるhappyの連鎖が止まらなく見る見るうちに結果もついてくる。
そんな事を学べました。
後もう一つ。
コミュニケーションはもとより
いくつになっても学びを忘れない
「大人の美しさ」がありました。
大人が全力で前のめりで学んで失敗して、時には泣いたり、他では言いづらい事を言えたり、そして全部承認してくれる。
そんな大人達は最高にかっこよかった🤩👍
「言葉はプレゼント🎁」
僕は日頃皆んなから沢山のプレゼントを貰っています❤️
僕はこれからも学び続け今度は僕が皆んなにプレゼントを渡しに行く番です🤩💪
皆んなは身近に居る人や、大切な人にどんな
「言葉のプレゼント🎁」渡してあげたいですか😆❓

Yuya KinumuraさんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/yuya.kinumura/posts/2957081961104341