話し方の学校の感想 高野静香さん【話し方の学校で、得た変化】

11月19日
話し方の学校ベーシックコースを
卒業しました✨
最高の仲間と学んだ5か月間は、
何物にも変え難い宝物です😊
私ひとりでは見られない景色を見ることができました🌈
どんどんキラキラ輝いてくみんなを見るのも楽しかったし、何より自分が変わっていくのを実感できるのがうれしかったです😄
先輩方が、ひとりひとり等身大のスピーチを披露しているのを間近で見て、感情が揺さぶられました!
すてきなスピーチをありがとうございました😆
12月からはアドバンスコースに進学します。
半年後は、私が壇上に立っているんだ…!と思うと、今から楽しみです✨緊張するけど笑

高野静香さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=518797303501111&id=100061125383245