話し方の学校の感想 安藤 達也さん【話し方の学校で、得た変化】

昨日は、話し方の学校名古屋校アドバンススピーチ
アワードの応援に名古屋へ!
ベーシックから共に学んだ仲間が堂々と自信を
持ってスピーチをしてくれました☺️
私は、ベーシック最後の授業のみ、リアル参加が
出来ませんでした😭
なぜならば、そのタイミングで北海道へ転職が
決まってしまったからだ😥
皆と再会できるのは半年後しかない!
そこで、北海道からでも応援に行くと4月に先に
スケジュールに入れたのだ!
特に、皆の変化に驚いた😳
ベーシック時代を知っている私にとっては、
この半年の成果にめちゃくちゃ感動したのだ☺️
一人一人がしっかり自分と向き合って成長出来て
いることに気が付いた☺️
話し方の学校は、話し方を学ぶのではなく、
やり方を学ぶのではなく、デリバリーを学ぶのでは
なく、話し方の学校とは、生き方、自分との向き合い方、考え方を学ぶ学校である‼️
それを再認識した✨
学びに近いも遠いも関係ない‼️
この仲間との絆は、卒業した後でも続くことは
間違いない✨

安藤 達也さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/tatsuya.traveler/posts/6727707070678052