話し方の学校の感想 佐藤 恵輔さん

話し方の学校、卒業しました✨
今まで、鴨さんの講座には
参加したことがありませんでした。

DSAは説明会に参加したけど、
今じゃないと思って参加を見送り。

でも、以前から気になっていた
「話し方の学校」に興味が湧いてきた。

卒業生の方に聞いてみるとみんなが
「話し方の学校はすごく良いよ👍」
「さとちゃん絶対行った方が良いよ✨」って。

そんなにみんなが言うならと思って参加したら、
サイコーでした😆
大人になったら社外に仲間ができるなんて
思ってなかった。

でも、同じ思いを持った素晴らしい仲間が
一気にたくさんできました。

鴨さんの講義も最高だったけど、
奈々さんやなべ志さん、
SAや事務局の皆様のサポートがあったからこそ
有意義な半年間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

話し方の学校に興味を持っている人から質問されたら
間違いなくこう言います。

「絶対行ったほうが良いよ♪」
#話し方の学校

佐藤 恵輔さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/keisuke.sato.391/posts/pfbid0kCN6PTahyFyEaPYNuXgeoDjJHRVa5wku1Vh57qN3qLmPrfz7J2DNVbkCCmKv5xHbl