受講生の声 速読インストラクター 松尾 奈那子さん 25歳 女性 

◇◆話し方の学校に入学する前の悩み◆◇
話すことに対する苦手意識がなくなり、自信が持てるようになったらいいな♪と思っていました!

◇◆私が入学を決めた理由◆◇
小さい頃から話すことに対する苦手意識がすごく強かったので。

◇◆実際に受講してみて◆◇
座学だけでなくて、毎回みんなの前で話す機会があること★
目やボディの使い方を身体を動かしながら学べるところ★

10646836_719505168097297_2296798250090276881_n

◇◆受講した後での変化◆◇
相手に伝えたい想いがストレートに伝えられるようになった。
先日、知人のエステサロンにモニターとして行って施術をしてもらいました。後日その感想、どんなところが良いのかをFacebookにあげたら、「すごく行きたくなりました」というコメントや、すぐにそこのサロンに予約を入れた人もいました。伝える力が強まったなぁ〜と感じた瞬間でした♪

◇◆話し方の学校の強み◆◇
ただの話し方のノウハウではなく、自分と向き合いながら根本から改善できる環境!
さらに話すことが大好きになる学校!