伝わる話し方を学ぶならココ!話し方の学校入学体験講座

先日、話し方の学校入学体験講座を
開催いたしました。

「人前で話すことが多くなってきたので、
 話し方を学ぼうと思った。」

「これまで、10年もスピーチを学んだけれど、
表面的なテクニックばかり扱っていたことが
納得いっていなかった。もっと心が伝わる
スピーチを学びたい!」

「これから、講演活動をしたいと思っている。
話し方の学校で学んで、全てものにして、
活躍していきたい!」

たった数時間、ご一緒しただけで、
参加者の方の「話し方を学びたい!」「成長したい!」
という熱意、意気込みを感じさせていただきました。

伝わる話し方を学んだから
伝わる話し方ができるわけではない。

話すことは運動!
泳ぎの知らない人が、
理屈を知っても泳げるようになるわけでは
ないのと一緒。

正しいトレーニング方法で学ぶことが
「伝わる話し方」を
身につける確実な方法である。

話し方の学校のラーニングメソッドの説明と、
具体的なワークの紹介に

受講生のインタビュー

話し方を学んで、
人前で話すことが上達しただけではなく、

自分自身を深く見つめた。
自分の思いをそのまま言葉にできるようになった。
思いを言葉にできたら、
人の心に届くようになって、
人とのつながりが深くなった。

入学前には想像もつかなかった
変化を語ってくれました。


最後まで熱心に聞いてくださった、参加者のみなさん。
ありがとうございました!

【次回の話し方の学校入学体験講座 詳細】