目をキラキラにさせながら学んでいる姿が、とても眩しいんです

13081774_964967600253836_2020049421_n-2
鴨頭学長

エナジャイザー[二等兵]

彼は【いわゆる大企業】のリーダーでありながら、
「もっともっと
自分の可能性を広げたい!!」
と感じて【話し方の学校】に飛び込んできました。

最初は【技術だけ】を学びに行こうと思ったけれども、
本当に自分が求めているのは何なのか?
という、深い問いかけに対して
答えが明確になって

今は、
目をキラキラさせながら
学んでいる姿が

眩しいくらいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大企業の管理職の人が、
ワクワクしながら学んでいる姿って
実は日本には、とても少ないんです。

そう感じている中、
彼の【喜んで学ぶ姿勢】というのは
日本の希望なんじゃないかな、
と思うくらいです。

学ぶ事の喜びを
ひしひしと感じてる。

その姿が、
自分と周りの未来を切り開いていると感じている、
尊敬できる生徒さんです!!!!!!
(⌒▽⌒)

1557709_943073145776615_5434798203441498882_n
12063676_943073035776626_8782999305470985085_n

エナジャイザー[二等兵]のリアクションペーパーから

第8期土曜アドバンス1回目二等兵

今日の感想・メッセージ・リクエスト

 

話し方の学校に入ってから今日までで、起きた出来事、変化