授業の感想 金山倫子さん

話し方の学校第5回目の授業受けて来ましたー!
鴨頭さんの引き出しの多さとキレ味ぶりには
いつも圧倒される!
しかも声にならない声を拾う直観力が凄まじい!
今まで出会った中で一番、話の達人!いや、超人!
むしろ、講演ではなく演技というくらい
オーバーアクションで俳優レベル
波動が異常なまでに高い!

是非、皆にもyoutubeで「鴨頭嘉人」って検索して
動画を見てみて欲しい〜♫

16996151_1836751009897110_6911685855511923593_n

アガリ症、人前で話すのが苦手って思ったことはないですか?
それは話し方を学んだことがないからです!!
学校で学んだことある人っていますか?
・・・でしょ?(笑)
だから、問題解決はシンプル!
話し方を学んだら良いだけなんです
本を読むだけではうまくなりませ〜ん!
知識は得れても実践なくして上達はないのです!
それを実践もできて解決する方法が話し方の学校☆

メリットが3つあります!

その1、話し方の学校では伝えたい目的に応じて話の型が何種類も学べて今まで漠然としていたものを
理論的に学べるので必然的に伝え力がアップします↑

その2、ビジネス、プライベートにも使えるコンテンツが満載!
これ知ったら世の中の流れが把握できてしまう、、、
と言っても過言ではない!

その3、完全承認空間だから失敗を恐れずに実践し合えるし、
鴨頭さんの話が面白過ぎて夢中になってしまいます♫
気になる方は是非、体験講座を受けてみてはいかがですか?( ^ω^ )
https://hanashikata-school.com

あ〜、我ながら天才的な紹介文(笑)
なんの回し者ではないです!
こういうことを学ぶので実践してみた♫

16997910_1836751049897106_6475420536137114958_n

金山倫子さんの感想はFacebookより転記しました
原文はこちら⇒https://www.facebook.com/1836751093230435

鴨頭のYouTubeはこちらをClick!
SpeechYouTube
http://bit.ly/Speechgokui