いよいよ発売されました【 人前で話す極意 】

hitomae.jpg

 

%LAST_NAME%さ〜ん!!
いよいよ発売されました*(^o^)/*

 
人前で話す極意

 

既に手に入れてくださった方

ありがとうございます!!

 

まだ手に入れてない方と

手に入れた方にも新しい気づきが

得られるように!!

 

 

今日は、
人前で話す極意

読者の感想を
シェアさせていただきます!!


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

私は、ある団体で毎週人前に立ち
挨拶する機会を頂いております。

この本を読むまでは、話しはちぐはぐ、
他で聞いた事を
そのまま伝えるだけの挨拶でした。

しかし、
この本に出会って考え方が変わりました。

挨拶をする、と言うことは、
聞き手が必ずいる、と言う事。

その聞き手に伝わる話し方が、
この本には書かれています。

是非、手にしてみてください。
必ず頷ける事でしょう!

星野 綱男さん

18199405_1186463124809992_296400537567143898_n.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

スゴイ本を見つけました。
いままであったようでなかった
「べしゃり」の極意。

では、なにがスゴイのかというと…、
わかりやすい。
実践的!臨場感!!すぐに使えそう!!!

まず、本の構成が、わかりやすいです。
・スピーチをする際の9つの悩み
・講演会でよく聞かれる13の質問
・話し方の極意
という、
実践的な内容で一つひとつ疑問や悩みを
解決していくことができました。

そして、本のいたるところに
QRコードが組み込まれており、
なんと、YOUTUBE と連動されている
画期的な本でした。

著者である鴨頭さんは、
「炎の講演家」として、人間とは
思えない、パワフルな
講演をされる方ですが、
その鴨頭さんが、YOUTUBE で
熱く熱く語られるのを見ていると、
本なのか講演会なのか
わからなくなるくらいの臨場感です!

すぐに試したくなることが
満載のこの本は、お勧めです!

最後の言葉が印象的でした。
「スピーチが世界をつくっている」
スピーチはプレゼントです。

目の前の相手に、いい話を
プレゼントすることで、
争いも、裏切りも、ケンカも、
戦争もなくなります。
そんなステキなスピーチが身につく本です。

紀伊 保さん

18238879_1368390166586622_4508494168764065892_o.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

私、立場上人前で
お話しする機会が多いのですが
いつも何かしっくりしないものを
感じながら、
ステージを降りてました。

そうです。
私はどこかでカッコよくやらなきゃ、
みたいなことがずっと頭にあったんですね。

それを根本的なとこから
変えてくれる本に出会いました(^^)

「話すことはプレゼント」
「下手でも伝わるスピーチを」

そのためには日常的なトレーニングが必要
正しい考え マインドの重要性 などなど。

決してテクニック優先ではないこの本は、
物事の捉え方そのものを
変えてくれるヒントがいっぱいです。

さらに、一つの単元ごとにQRコードが!
YouTubeにアクセスし鴨さんに会える。
チョー画期的♡

安部知格さん

18194874_923775484429384_7657299616854103046_n.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

各チャプターのあとに関連する
YouTube動画のリンクが掲載されており、
文章だけではなく映像として見られるので、
とてもわかりやすい!

人前で話すだけではなく、
コミュニケーションという意味でも
おすすめの一冊です!

今まで自己流でそれなりに(?)
できてはいましたが、
ここでまたブレイクスルーが
起きそうな予感です♪

どれだけ熱い想いでも、
それを伝えられなければ意味がない。

「話すことは『プレゼント』」

宮原 卓さん

18010831_668070813378061_5022608884025933965_n.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

人間は遥か大昔から、言葉を使い、
誰かに想いを伝えることを
繰り返して進化してきた!

その言葉による『想いの伝達』がどうかで、
人間関係も決まってきた!

自分の思考、感情、思い込み、
自分が使う言葉まで、
良くも悪くも影響した!!

『伝達力が人生の質を決める』
by 鴨さん

まさに!そうだと想いました(≧▽≦)
鴨さんの著書にはそんな
『①マインド』がびっしり!

..だけではなく
『②話す技術(スキル)』もびっしり!

さらに(人前で緊急する等)
話すことに関する
『③悩み解決』までびっしり!

僕はずっと『伝えるより、伝わるが大事!』
と教わってきました。

意識して話していましたが、
本当に伝わってるのかが疑問でした。

そうか!
【伝わる = 聞き手の日常がよい方向に変わること】
なんだ!!

【話すことはプレゼント】
上記①~③に加え
強烈な勇気づけ、完全承認!!

鴨さん、ヤバ嬉しい新刊のご出版\(^o^)/
本当にありがとうございました\(^o^)/
本当におめでとうございました\(^o^)/

竹原 義人さん

18010319_1887239598164280_3759170822669853162_n.jpg 

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

炎の講演会「鴨頭嘉人」さんの著書
「人前で話す極意」読破しました!

彼のエネルギーが本から

メキメキ伝わってきて、元氣になりました!

自分が一番の苦手とする。
人の話を聞く。
人の心の声を聞く。
と言う所が重点的に
自分の心に響いてきました。(笑)

ちゃんと相手が欲している情報を
プレゼントする感覚を日々意識して
話していこうと思います!

さすが、
年間330講演されてる
鴨さんはちがうな〜。と思いました!

山田 遼さん

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

またまたスゴイ本との出合い❗

何がスゴイって、
①本を読み予習
②youtubeで授業を受け
③再度本で復習できちゃう

まさに学校で学んでいる感覚。

さ、ら、に、
1つ1つ内容がコンパクトにまとめられ、
集中力⤴⤴エピソードもいっぱい、
かつ具体的ですぐに実践できる
内容が盛りだくさん!

この本をきっかけに『話すこと』を
さらに学びたいと思わせてくれる一冊。

ぜひ多くの方に読んでいただきたい、
そう思います。

上村守さん

18238674_422449838124710_462938010097797638_o.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

「場数を踏めばスピーチは上手くなる?」

答えは…

ノー!!違います!!!

正しいフォームを身につけて日常でいかに
トレーニングを積んでいくか。

そして、一番大切なのは
スピーチは《プレゼント》である!
というスピーカーとしての“在り方”。

さっそく明日から実践ですね(^o^)

スピーチ力アップしたい方!
超オススメです(^O^)/

寺本 圭佑さん

17992121_1350246895070244_523260363434897557_n.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

今までたくさんの本を読んできましたが、
だいたい、1/4くらい読んだところで、
「この本すごい、めちゃいい」となるか
「あ〜この本最後まで読めるかな」
となるのですが

この本は、もちろん前者

ページをめくる手が止まらなかった

一節一節に、関連動画として
解説用のYouTube動画がある。

それも全部ではないけど見つつ、
人前で話すことに慣れている自分でも、
学びがたくさんありました

学びだけでなく、
「そうだよなぁ」って
共感できるところでも、
更にブラッシュアップできる記述があったり

めちゃめちゃいい本でした!

特に3章の1『聞き力』が
『話し力』を伸ばすというところ

似たようなことをしてたけど、
3つめはやってなかった!!

これやったら、
間違いなく自分の話し力の
レベルをもっと上げられる!
そう確信しました

他にも色々あるけど、
あげだしたらきりがないので、
あとはご自分で読んでみましょう(笑)

大岡豊さん

18032994_1356542221104471_8613150729127942174_n.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

こんな簡潔で解りやすく
ロジカルな本を待ってた~★

今年の自分テーマが
「明るい雰囲氣作りの追及」です。
一つの答えがこの本にありました\(^-^)/

開放→目線→テクニック

場作りの段階なんて意識したことなかったし、
いかに今までが力押しだけで
突っ走ってきたか反省...
でも早い段階でこの本に出会えたの
は良かったです。

倉部 雄大さん

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

これ…人前に出て話す事が増えて来た人
(人前で大人数に話さざるを得ない立場の人)
人に伝えたいけど
上手く伝わらない・伝えられない人、
そして講演家を目指している人なんかは
絶対に読んでおいた方が良い!!

中には簡単に日常生活から使えるものや、
きちんと講演家(もしくはスピーカー)として
話す上での心構えや準備・技術などが
「これでもか!!」と余すことなく
載ってます。

「スピーカーが頭で考えている事は
 相手の頭に伝わり、心で感じたものは
 相手の心に伝わる。
 エネルギーは伝わる。」

「日常がスピーチの練習の場」

みたいな話などなど。

あ!あとは、関連する内容の動画が
1項目あたり1つYouTubeと
連動するようになっていて、
面白い試み&何度も音声でリピートして
文字(本)でも映像(音声)でも学べる
楽しい内容の本になってます。

めちゃくちゃ内容盛り沢山の
「話すこと」の学びの本です。

他にもいっぱい「伝える」方法が
載ってます♪

長沼 俊さん

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

本の中身は
・よくある話し方の9つの悩み
・講演会でよく聞かれる13の質問
・伝わる話し方の3つの極意
以上3つの章に分かれ、
ステップごとに細分化されて
書かれています。

また面白いのが、
ステップごとにYoutubeの
QRコードが印字されており、
映像を見ながら学習できるということです。

一気に読破もできますが、
各ステップごとに味わいながら
拝読することで
身につき方が違ってくると思います。

活字と鴨頭さんの音声による
スピーチが連動していて、
こういう仕組みの本は初です(笑)

といだ こういちさん

18156723_441404596220077_8641418699317901176_o.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

今まで世の中に出回っている
スピーチの本当とは
一線を画していると思います。

理由としましては・・・読んで下さい!!
とお伝えするのが一番わかりやすいです。

この本を読んだ事により
2日後にするスピーチ
(人前で話す事が苦手な
 自分にはとても大変な事です)の
内容を変更しないといけないと
実感しすぐに変更しました。

スピーチは聞き手に届けるプレゼント
という事が書いてあったためです。

スピーチは話し手の
話したいことを話すのではなく、
聞き手が聞きたいと思うこと、
スピーチを聞き終わったら
実行しようと思える事を話すんです。

世の中の水問題をテーマに
していたのですが、
本を読んですぐにこれではない!!
と感じ誰もが悩んでいる
人間関係について話す事に変更致しました。

身近な問題を取り上げた事により、
皆様からのフィードバックにも
ポジティブな反応が多く見られました。

今後もこの本で学び実践し、
スピーチを考えている時が
一番スピーチが伸びると
考えスピーチを磨いていきます。

私にとっては衝撃的な内容が
満載の本でした!

三嶋 健夫さん

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

この本の凄いところは
話し方のスキルを伝えている訳ではないこと
話し方の考え方・捉え方を
しっかりと伝えてくれています!!

考え方・捉え方って
即時効果はないんだけど、
大切にして積み重ねたとき、
スキルを超越したものになります‼

この本は人前で話す機会のある人には
是非読んでもらいたいオススメの一冊です☆

しかも、構成がめちゃめちゃ読みやすい‼
読み込みタイプで遅読家の僕でも、
スラッと読める!

伊東 靖浩さん

18057166_648090735388025_6869354616848047299_n.jpg

 


e23261b05d3e27f829a3716805acb4f4.png

内容読むと、講演会での内容が
めちゃくちゃ濃かったのが分かりますが笑
でも、この本、本当に凄いです!!

普通本は、『読む』ものです。
これは、『観る、聴く、読む』ものです!

つまり、、
本なのに、動画が付いてくるんです!
各話題に対して、関連動画が観れるんです!

だから、イメージ出来るんです!

『正しいものを学び、
 練習した時間が、大事』

毎日の会話が、相手のためのプレゼント!
そして、自分の幸せ

そんなことを思わせてくれる、
最高の本です(^^)

原 俊雄さん

17951748_1329665520420844_2674008534892066572_n.jpg

 


slide002.png
slide003.png
slide005-1.png
slide006.png
slide008.png
街の書店で本書を
ご購入いただいた方に

3つの特典
プレゼントします

slide009-1.png slide010.png

1、~6月17日(土)の間に書店で書籍をご購入ください。
※書店に在庫がない場合は、6月17日(土)までに書店で予約をすれば、その際の注文票などでもお申し込みいただけます。

2、 購入した際のレシートを写真に撮ってください。
※ネット書店でのご購入の場合は、ご注文の確認メールを保存しておいてください。

3、 以下の「今すぐ申し込む」ボタンを押してお申込みください。

4、お手元にご案内の自動返信メールが届きます。

5、 届いたメールに返信で、レシートの画像を添付してお送りください。
※ネット書店でのご購入の場合は、ご注文の確認メールを届いたメールに転送してください

6、 特典のご案内メールを順次お届けします。

*ご注意ください*
◇Amazon・ネット書店でのご購入は特典が1と2になります。
◇レシートの写真は「購入日」と「金額」が見えるようにしてください。

【日付が6/17(土)以前】のレシートか予約票が必要になります。
6/18(日)以降のものはリアル書店キャンペーンの対象となりませんので、何卒ご了承ください。

 

お申込みフォーム

早速申し込む
 

 

  
  
  

 

【拡散希望♡】
学び・感動があったな
って思ったら

よろしくお願いします!

 

%LAST_NAME%さん
最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたっ!

 

catchcopy.jpg
鴨頭嘉人の執筆の原点ともいえる
公式メルマガ『鴨め〜る』
 
明るく前向きな気持ちで綴られた
日常の気づきが
毎週多くの読者に
ヤル気・元気を与えている

この世にふたつとない
オリジナルな内容のメルマガです♬

毎週月曜日
みなさんにお届けさせていただきます!

 
 
 
 

 


 

鴨頭嘉人の

YouTube
▼ 900動画以上を無料公開中 ▼

今週のおすすめ動画

仕事が辛い、辞めたい…と
感じたときに見るセミナー
スクリーンショット 2017-05-14 23.58.12.jpg
youtube.jpg