話し方の学校の感想 杉山 賢司さん【話し方の学校で、得た変化】

話し方の学校 卒業しましたー(^^)/
思えば1年前、倫理法人会の講話を聴こうと思って、youtubeで検索してんです。
そして、練馬区倫理法人会の鴨頭嘉人さんの講話を聴くことになる。
なんで、この人の話はこんなにも伝わるんだろう??
次から次へと動画を見て、話し方の学校で学長をしているということがわかりました。
そして、衝撃のスピーチ動画を見ることになりました。
なんじゃこりゃー!!!!
スピーチって、嫌だ、逃げたい、やりたくない!
そんな私には衝撃でした。
こんなに楽しそうにスピーチをする人がいるのか。
話し方の学校の卒業生、いけぴょんのスピーチ・・・・・
続きはブログで
http://sugichou.blog79.fc2.com/blog-entry-382.html

杉山 賢司さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/sugichou/posts/1974558315932309