話し方の学校の感想 梅秀輔さん【話し方の学校で、得た変化】

1年間通った「話し方の学校」を卒業しました。
最終講のスピーチアワードには、これまでいっしょに学んだ仲間が応援に駆けつけてくれて、私のスピーチにたくさんの嬉しいフィードバックをしてくれました。
鴨頭さんが学長を務めるこの「話し方の学校」で学んだことをひと言で表すと「在り方」です。いつでも誰といても、その人にプレゼントをあげられるって本当に素晴らしい生き方だなって思います。
でも得られた最大の価値は、やっぱり仲間です。スピーチが完成したのも、仲間からのフィードバックのおかげだし、いい影響を与えてくれてホントに価値観も考え方も変わりました。色んなチャレンジの機会をもらえて、行動範囲も広がりました!いっしょに学んで、真剣に遊んで最高に楽しいです!
これからもみんなと学びを続けていきたいと思います。意識高い系で生きていきます!
鴨さん、市朗さん、奈々さん、なべ志さん、ンゴさん、事務局のみなさん!そして福岡6Bと7Aのみなさん、本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします😃👍👍
#話し方の学校
#鴨頭嘉人
#福岡
#スピーチ
#SSW

梅秀輔さんFacebookより
元記事⇒https://www.facebook.com/shusuke.ume/posts/2172611566234459