ベーシックコース受講生の感想 『話し方の学校』に入学しました

「相手に伝わる話がしたい。」
「途中で何を言っているかわからなくなるのをなくしたい。」
「噛んだり、失敗するのが嫌で話したいことがあっても話さないという自分を変えたい。」

…などなどそんな想いから、『話し方の学校』に入学しました^ ^

先日、第1回目の講座が終わりました^ ^

1日、とても楽しくて、感動しっぱなし、気付きのある充実した日を過ごせました!!

情熱溢れる炎の講師鴨さん、コミュニケーション力女子力の半端ない美しい講師の奈々さん、向上心ある個性的で魅力的な仲間達との出会いに、心から感謝です^ ^

話し方のテクニックの前に、実践力が高まる仕組みや学ぶ姿勢やあり方、原理原則を最初にお話し頂きました。

その学ぶ姿勢やあり方を土台にして、今後技術を学んでいきます。

まずは、土台をしっかり身につけていきたいと思います!
そのための宿題が毎日あり…(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日実践することで、習慣にしていきます!
半年後の自分がとても楽しみです♡

13082619_680139178790498_6926299873885364978_n
13006458_680139182123831_5630915011977410890_n
13000339_680139148790501_4484440396629633360_n
情報元 Facebook菅野エマさんより
https://www.facebook.com/kannoema/posts/680143475456735

受講生の菅野エマさんは
セルフジェルネイルレッスン教室May講師をされています
詳細→http://ameblo.jp/selfnailist/

o0379045013650603600